昨夜は内緒の会合からの懇親会
ビール2杯にワイン3杯で抑えて帰宅からの爆睡
5時にたんたんさんと待ち合わせでイザ遠州 🚐

8時前現着
2FC57C86-393A-42B6-85D4-597ED618BBD6
 
誰もおりません💦

59C8CA3F-A739-4196-9C39-F3F41F6C42FF
B2584C5D-23F9-46A1-9D83-647C0A71A84D
 
浜に出てみるといい感じのセットが
セイルは4点台かな??

46D456E2-290E-40E9-BCDE-C7A501FF0275
 
とりあえず85リッターを運んでセイルを悩む😅

3F4D1136-AEDA-478A-8B2E-52B45A902E6F
 
今日のセットは
QUATRO 85 Simmer Blacktip42

9時過ぎに出撃
3番鳥でした😊

インサイドは弱めだけどアウトはしっかり入っっていた
多少ガスガスしているけど海面も大人しくなんとかイケそう
数回往復しハーネスラインとストラップの調整
前回よりは乗れるようになってきた

でもカッチカチで疲れる
いつになったら脱力できるんだ?

いつもの皆さんも続々と出てきて賑わってきた
1時を回ったあたりで風も落ちてきたので一旦休憩

もっと練習しなきゃと思いながらも そのまま閉店(笑)

70C26436-A1E0-43FE-A2A6-2C6EDB0BE1EE

なんとジョイントが曲がっていた😂
富津で53張った時だと思うが・・・・・・ショック‼️
44D8504A-5063-408B-A3E9-7E8B627CFC92