月曜日はドン吹き予報から週末になると微妙な予報に
いつもの事😂
3時半にチェックすると9m 
なんとか行けそうなので47 53を積んで5時出動
 
この時間はガラガラで1時間でアクア到着

BC73469A-7A21-4569-A4A7-B1E17394F8D1

吹き流しも元気なく7mと少し弱い

途中ツルちゃんに追いつく😃
5時半現着
昨日も吹いたらしくスラのセットが3つ置いてあった

7D47AC86-311E-4DDA-9BDA-F8F49DCFE41F

浜に出てみるとわりと吹いている
これから大潮 干潮は10時過ぎ 

FC0EA483-6B98-4629-9B21-3CF41E5EF1A8

 今日のセットは
JPFS92 SimmerBlacktip47 16Weed 

6時日の出と共に出撃
ジャストでいい感じ
風も冷たいけどグローブするほどでもない
アウトはチャプチャプでいたが跳ねる

30分もすると落ち始めてブローでなんとか走る💦

終わり??

大魔王様も張り替えた
Buhalaさんは51に張り替えた
Ryuさんも51 親方も52張ってる

ならば53にチェンジ・・・・・遅かった

浅くなって来たのと走らなくなったので9時過ぎに閉店

ご一緒した皆様お疲れ様でした


EA4BF93B-F93A-4E5F-B503-36D04D29954B

C12BB0AD-CF6C-4736-8805-A363DEA46FCB