C89E4401-C846-45D8-B67A-40F1EB9D9D13

9月23日から始まった外壁塗装と屋根被せ工事も予定通り終了

C282E07B-0834-41EE-B891-B4DD36ACD2A8

 足場組んで外壁の洗浄と補修、シーリング打ち直しなどなど
約ひと月の工事期間でした

8C6FAA03-D55B-4566-AD62-B6EE7718DA37
 
途中台風が近づいて来て心配しましたが全く影響なし
ちゃんとバッファが取ってあったみたいです

BFB60B9D-2CBD-4341-BFBF-DDD228BDCEE4
70F40B57-6A45-4AEA-8768-26C4DC0E6A91

足場で登るときれいになった屋根
ガルバ鋼板で色はブラウンにしました

40E9C460-1439-43AF-83D1-5CE8F52A7DD0

屋根からの景色初めて見ましたが見晴らしは良かったです😃
実は高さ制限まで20センチしかありません😅

0E0CAE81-0E69-4BF8-B588-A5FE05EA78D6

東側の壁面もキレイになってます

9F73C44D-88D2-43B4-A1D1-FF9B2DA4ECDC

よって足場が撤去されました 

D7EE3E21-F397-480F-96F3-A85296220F15
A82E347F-18C8-48F9-8EFD-0E11DA079EC0
 
グレーから藍色に変えた事でかなりイメージが変わりました
車庫の屋根の取り付けが終われば外装工事は終了 

防蟻工事も終わり後は内装工事だけです
業者の方々に感謝です😊