連休2日は南西予報
午後からだけど渋滞を避け6時前出動
生憎に雨だけどトンネル内は渋滞していた

52EEE7AD-5898-4B31-B145-7DDD9C3ADDE4
 
吹き流しは元気なく3m
7時前現着

D3B27E5F-A7ED-4CB0-9E02-0E3A826B9E32

風はなく吹き流しもショボーン(笑)
雨も降っている事だしガストに避難

C1B54D3F-BFC5-4016-ADC9-37FDEC5CEE92

いつものCセットはご飯で
新聞読んでコーヒー飲んでネットで予報確認してする事なくなり先端に戻る
一向に天気も回復せずたまに土砂降りの雨
何もしないがはらはn減る

3FFB1234-ACB4-499E-9434-6B42341981C6

初めて売店でカレーをオーダー(笑)

4時前にたんたんさんからISN乗れていると連絡が
第二海堡見てみると吹いていない

ガセ??

吹きそうにないのでISNへ
途中シークでにーるのX Wave が走っているのが見えた
後でわかったがT所さんだった

E613348F-4239-40D3-B114-DFC52AE68F0C

1時間半ガッツリ乗れたらしい

😭

夜は反省会後爆睡

朝先端に行くとすでに集まっていた
でもまたまた雨

またまたガストに避難

55D090F0-14A0-44CC-8147-E68C5E875AF3

天気も回復したのでプール前に戻って濡れたものを乾かす

8ABAF384-C1C4-494B-8E4C-FB1AD0455F82

その間にNEWセイルを張ってみる
たんたんさん曰く 張り方は取説に書いてあるよ!
読んだ事無い💦
ちゃんと書いてあった 英語で😅

風が入ってきたのでISNに移動

D61A2C94-9371-4A21-B5BC-E59A81011533

バーベキューのグループが騒いでいた(笑)
風も入り始めたので

45009C96-2361-41F6-B1B3-47EA0D9ABFE2

今日のセットは
JPFS92 SimmerBlacktip53 16Weed

1時過ぎ出撃
アンダーで走りそうで走らない
でもRyuさんは48で走っている

たまにブローを拾ってプレーニング
風の角度と波の向きがビミョーでなかなか難しい💦
みなさんはしっかり走っている

5時を回ったあたりにボーナスタイム付き

6476C720-C008-412A-BB01-E4E3E66E3BC5

最後の〆は 友理 でちゃんぽん

ご一緒した皆様お疲れ様でした