今週末はドン吹予報
泊まりの準備をして4時半出動
なんとRyuさんに渡すセイルバックを忘れ取りに帰る
30分ロスして再出発
多摩土手走っていると見たことのある車

K保さんだった

今日は津久井らしく三京に向かって行った
道路はガラガラであっという間にアクア

F7B4451C-301E-44F0-904F-82D0CD4F09ED

吹き流しは暴れていて16m吹いている
今日は房総真ん中が強い予報
お祝いに誘われていたけど確認したいこともあり富津へ

途中N島さん宅前を通ると

いた(笑)

今日は午後からなのでのんびりしているらしい

しばらく駄弁って先端に

2CF4C7B2-3941-48E9-9A1D-0C3A6BDC3F7E

風はイマイチ
これからこれからと風待ち
Buhalaさん T中さん 102さん S戸さん 青さんなどなど

やっとT中さんからマストプロテクターを受け取った
ありがとうございます😊

青さんのウクレレ借りてちょっとだけ弾けるフリ(笑)

少しずつ揚ってきたのでセッティング

77DC443E-7047-4385-A011-336CF5E93F2C

今日は
JPFS 92 SimmerBlacktip47 16weed
 
待ちきれずお昼前に 出撃
これがマズかった

インサイドはヒヨっていたがブランケを超えると強烈なブローが 
何度か飛ばされた💦

少し待っていれば42チョイスしたな

75に変えてみたがうまく走れず
なんとブーム位置が下がっていた

久々の爆風コンディション乗り倒して閉店

ご一緒した皆様お疲れ様でした

明日の予報を見ると落ちていた😱

7AA89FD8-6404-4F53-A99A-381791204C08


9038C78D-D192-45F7-87B2-5C5E7C8890AD


99C3B3DA-9CE0-44B6-A909-51DFE1BD1B30